2004/10/15
「18禁」

神戸のとある会社の慰安旅行・・・

「やぁー、MoMoちゃん、いつも元気だねぇー」
「ありがとうございます。それだけが取り柄ですので・・・
 それより、S課長、この間の夫婦水入らずの旅行はいかがでした?」

・・・話は半年ほど前にさかのぼります。

社内でデスクワークをしていると・・・
「MoMo! 3番 ○○電子のS課長から!」

「はい、お待たせいたしました・・・」
「やぁー、MoMoちゃん、実はお願いがあってね」
「はい、私で出来ますことなら何なりと・・・」
「いやぁー、少しは女房孝行したいと思ってね・・・」

というわけで、
GWの「夫婦水入らず旅行」を手配させていただいたんです。


「それより、S課長、この間の夫婦水入らずの旅行はいかがでした?」
「良かったよ! さすがMoMoちゃんって感じで。
 観光コースもホテルも言うことなしだったよ・・・ただ・・・」
「ただ・・・??」
「私のちょっとしたミスで、女房をエライ怒らせてしまってねぇ・・・、
 機嫌直るまで、2週間位、口も聞いてくれなくて・・・・」
「えぇ〜! な・・何があったんですか?」

S課長は奥様とはとても仲が良くて、
休みの日には必ず一緒に買物等に出かける程なんですが
S課長が仰るには、
どうもタイミングが合わなかったり、照れちっゃたりして、
ここ一年近くセックスレスだったそうなんです。
ところが、
旅行2日目の晩、
食べきれない程の料理に舌鼓を打ちながら、
夫婦向かい合って、さしつさされつお酒を楽しんでいるうちに、
それらしい雰囲気になってきたそうで、
奥様が、
「ねぇ、隣に行ってもいい・・・・?」
「あ、あぁ〜」
・・・で、
しばらく寄り添って飲んでいるうちに自然に唇をあわせ
S課長の手は奥様の浴衣の懐の中に・・・・

「あぁん・・・うぅ〜ん・・・」

その時、
S課長・・・やめときゃいいのに、
何か・・・こう・・・ビシッ!!・・・と、奥様がメロメロになるような
「キメ台詞」or「殺し文句」を耳元でささやこうと思い・・・・

「お・・・奥さん!! い・・・いいんですか?」

次の瞬間、
奥様は浴衣の乱れを直すと、1人で蒲団にもぐりこみ
S課長を残して、そのまま寝てしまったんだそうです。

もう
その話を聞いて、バス中は大爆笑!!
いくら間違っても
自分の奥様に「お・・・奥さん!!」なんて言う人いないですもんね。

ちなみに、
S課長・・・その後、奥様とは仲直りして、
今では毎週2回のペースだとか・・・・
この状況から、
どうやって仲直りして、週2ペースにまでもって行っのか・・・?
そのS課長の涙ぐましい努力とそして愛情の物語は、
またの機会に・・・・


うぅ〜ん・・・今回の話・・・
私の清純で純粋無垢なイメージに合わないかなぁ〜?
一応、嫁入り前だしなぁ〜・・・