2002/9/17
「変態??」

実は、わたし・・・、
バスの中や宴会場でのゲームの司会、スンゴク得意なんです。
ビンゴ、じゃんけんゲームをはじめレパートリーも結構あったりして・・

添乗員は、こういう事はイヤがる方が多いんですが、私は全然平気。
お客様が喜んでくれるのが一番うれしいし・・・

さて、今回の話は、とある会社の慰安旅行での出来事。
その日は、バスの中は朝からゲーム三昧。
幹事さんが、景品をいっぱい用意してくださったので、
私もノリノリで、頑張っちゃいました。

景品の種類も様々で、
洋酒、カップ麺のセットといった定番のものから、
用途不明のアイデアグッズ、現金、セクシーグッズまで、盛りだくさん。
・・・で、今回一番盛り上がった景品が、コレ!!

超スケスケ、大事なとこに穴が開いてるランジェリー

「ちょっとぉー、嫁入り前の私に、そんなもの見せないでよぉー・・・」

・・・と、言う間もない程の盛り上がり・・・・

でも、この景品を射止めたのは、
お孫さんがおられる位の年齢のKさん (女性の方ですよ) 。

「あー、うれしい、大事に使わせてもらうわ!!」・・・とのこと。

「本当にそれ履くの?」・・って、みんな聞いてたけど、
ご本人は、すこぶる上機嫌でした。

事件が起きたのは宴会後のお風呂のときです。
騒ぎを聞きつけて私が脱衣所に駆けつけたときは、
風呂上りのKさんが 、裸のまま、オロオロしてたんです。

「ここに置いていた私のパンツが盗まれたのよ!!」

でも、例のスケスケはかごの中にあります

「あのぉー、ここにありますけど・・・・」

「違うのよ!
 このパンツの下の私の履いてたパンツが無いのよ!」

次の日、
バスの中はこの話で超盛り上がってしまいました。
KさんはKさんで、
スケスケの履き心地を自慢して上機嫌でした。

でも・・・あれは、一体、誰が何のために・・・持ってったの?