2016/01/15
「文庫本でます!」


更新が遅れていて申し訳ございません。

実は、現在、3月末に出版される文庫本、

「MoMoの食いしん坊旅グルメ」 (仮題)

・・・の執筆の追い込みに掛かってます。

全国各地の郷土料理、お土産、グルメなどを紹介するもので、
「添乗日記」で紹介したものも含まれていますが、
半分以上は書き下ろし、HPで紹介したものも大幅に加筆しています。

そういった事情もあって、
ちょっと更新に手が回らない状態になっています。
申し訳ございません。

今年は、

1月末に「MoMoのツアコンFile」のマンガ版
3月末に「MoMoの食いしん坊旅グルメ」 (仮題)
夏には「添乗員MoMoの呪われた旅 vol..3」 (仮題)

・・・と、3冊の文庫本が出版される予定です。

執筆中は更新に影響することもあろうかと思いますが、
お許しください。

また、
出版された際には、ぜひお手に取って頂きたいと思います。

ありがとうございました。

by MoMo