2015/08/10
「サーバー引っ越し & URL変更」


えぇ〜、既にお気づきの方もあったと思いますが、

この度、諸般の事情により
・・・って、そんな大層なものじゃないですけど、

「サーバーを引っ越しました!」

・・・アンドぉ〜、

「URLも変更しました!」

新しいURLは

添乗日記   http://www.momo-tour.com/tour-pc/

幽霊の出る宿 http://www.momo-tour.com/kyoufu-pc/

・・・となっております。

ブックマークの変更を頂ければ幸いなのです。


でね、
サーバーも新しいのにしたもんですから、
使い方が、まだ、よく分からない??

掲示板や日記、カウンター・・・どれも動かないし、
メールフォーム設定、メールアカウント設定も ・・・・ (@_@;)

まぁ〜、詳しい方であれば、

「簡単♪、簡単♪」

・・・って、
設定するんでしょうけど、アホンダラァ〜な私としては、
webマニュアル見ながらノタクタ、アタフタしてるわけです。

私的には、ちゃんと引っ越せただけでも

「私ってスゴイ! 私って素敵!」

・・・と自画自賛してたのですが、
まだ先があったのねという感じです。

なもので、
更新が出来てません。
怖い話をひとつ入れただけなのです。 (;一_一)

だって、見れるようにするだけでも大変だったんだもん。

ということで、
次回はちゃんと更新します。 ご容赦を <(_ _)>