2014/11/10
「女性ドライバー」


医者からは日にち薬と言われていますが、
こんなに時間がかかるとは思っていませんでした。

まぁ、そんな感じなので、
移動にタクシーを使う事が少なくありません。

電車というか駅って、足が悪いと結構大変なんですね。

で、
先日、タクシーに乗ったら女性ドライバーさんだったんです。
最近、多いですよね。

私の場合、
夜に乗る時なんかは女性の方が気楽というか、安心だったりします。
(夜は宴会帰りが多いので・・・)


「〇〇までお願いします。 あっ!」

その女性ドライバーさん、つい先日も乗せて頂いたんです。
30代後半くらいのキレイな方です。

「あっ、この間はありがとうございました」

「いえ、こちらもありがとうございます」

「夜の乗車は大変じゃないですか? 女性だと特に・・・・」

「え〜、変わったお客さまもいますからね。先日もね・・・」

・・・って感じで、お聞きしたお話を!


男性客   「ねぇ、この仕事、女性だと大変でしょう、
        セクハラなんてあるの?」

ドライバー 「いえ、そんな事ないですよ」

男性客   「本当ぉ〜、
        深夜に密室の男と女、Hな気持ちになるでしょう」

ドライバー 「いいえ」

男性客   「ねぇ、本当の事おしえてよぉ〜」

彼女、もう、返事する気もしなくて黙っていると

男性客   「ハァ、ハァ・・・」

何事かと思って、彼女が振り向くと
大きくなったモノを自分で・・・・

スグに車を止めて、

「警察に電話します!」

・・・と彼女が言うと、

大きかったモノが急に小さくなって、
そそくさとお金を払って車を降りて行ったそうです。

「けっ! これだから女は!!」

・・・と捨てゼリフを残して

その言葉、そのままお返ししますって感じですよね。

今でも、こんな男の人っているんですね。
ビックリしました。

それにしても、女性ドライバーは大変なんだと思いました。