2014/06/01
「新婚さん」


えぇ〜っと、3年程前だったかなぁ〜
携帯やスマホの部品を作ってる会社の社員旅行に添乗したんです。

スマホが爆発的に売れ始めた時期で、とっても景気が良くて、
家族同伴OK! 全旅行費用会社持ち! お土産付!

(家族同伴の方は家族で一部屋を用意する豪華さなのです)

私やドライバーさん、ガイドさんのご祝儀も    (*^。^*)

で、
その中に、新婚さんが一組おられたんです。

まぁ、当然、周りから冷やかされまくってまして、
宴会ではお2人ともかなり飲まされてました。

そして、
お2人は上機嫌で自分たちの部屋に戻ったのですが・・・・

翌朝、
朝食会場に現れたお2人は、信じられない険悪な雰囲気

「ど、どうされたんですか?」

「あぁ〜、MoMoさん・・・、俺達、別れるかも・・・」

「へっ?」

「何言ってるのよ! あなたの人間性の問題じゃない!」

「それは、お前の方だろ!!」

「まぁ、まぁ、まぁ・・・」

ということで、詳しいお話をお聞きしたところ、

昨夜、宴会が終わって部屋に入ってから、
お酒の勢いもあって、日頃ないような激しいHをしたそうで・・・

快感の余韻そのままに2人は就寝。
そして深夜

ピピピピピッ!

ご主人の携帯のアラームが鳴って2人は目を覚ましたんです

ご主人 「やばい、家に帰らなきゃ。 これ、はい、3万円」

奥様  「うん、ありがと。 でも2万でいいわ、スゴク良かったから・・・」

MoMo 「・・・・・」 (;一_一)