2014/04/01
「職場復帰!」


こんにちは、MoMoです。

明日から職場復帰です!!

退院以来、ずぅーっと毎日、リハビリ通院していたのですが、
今日、お医者様のOKが出ました。

まだ、松葉づえ状態なので添乗は出来ませんが、内勤なら大丈夫!

皆様、本当にご心配おかけしました。

メールもたくさん頂戴しました。
一括になっちゃって申し訳ございませんが、御礼申し上げます

「ありがとうございました。」


それから、えぇ〜と、

「幽霊の出る宿、心霊スポットの旅」

・・・の文庫本の第二弾の出版が決まりました。

\(^o^)/

6月28日、竹書房から発売されます。

これも、皆様のお蔭と感謝しております。

本当に、本当にありがとうございます。 <(_ _)>


で、
第一稿の〆が4月20日というタイトなスケジュールで、
今、必死になって書いています。

・・・ってか、まだ一話しか書けてないので正直焦ってます。

第一稿の後は、
編集の方と打ち合せして加筆、修正、決定稿の書き出し。
同時並行で、コラムとあいさつを書かなきゃいけないし、
イラストや表紙のデザイン・・・等々

さらに、
本ゆ増刊に連載のマンガ版「ツアコンFile」の原作もあって、
現在、

\(゜ロ\) ココハドコ?  (/ロ゜)/ アタシハダアレ?

・・・ってな状態に陥ってます。

なので、
勝手ながら今回の更新は、この添乗日記だけです。
添乗日記というよりは、単なる現況報告ですが・・・ (;一_一)

楽しみにして下さった皆様、ゴメンナサイ。 <(_ _)>

5月の更新はちゃんと出来ると思います・・・たぶん (;一_一)


ちなみに、
今回の文庫本は50話収録、約30話が書き下ろしです。
HPに載ってる話も一から書き直し、ボリュームも怖さも完全版です。

(HPでは、読みやすいように、文字数を減らして簡単に書いてます)

宿、ホテルの話だけではなく、
観光スポットでの話、乗り物にまつわる話、ちょっとHな話・・・等々

ぜひぜひお読み頂けたらと思います。

出来たら立ち読みじゃなくて買ってくれたら嬉しいな。


それから、
ネットラジオするかもとか言ってましたけど、今の状態では・・・(T_T)

とりあえず、
お言葉に甘えてGINさんのところにお邪魔させて頂こうかな〜
・・・って思ってます。