2014/03/01
「入院してます」


MoMoです。

入院しております。

1月中旬に仕事中に階段で転倒、右足複雑骨折!!

今も足の付け根から足首まで、完全にギブスで固定。
見た目は足というより、丸太に包帯を巻いた様な感じです。

はい、全く動かす事が出来ません。

移動は松葉杖で、少しずつリハビリもしていますが、
足を床に付ける事が出来るまでには、時間がかかりそうです。

このままマンションに帰っても生活できないので、
せめて、松葉杖から普通の一本杖で歩ける様になるまでは
リハビリ入院です。

たぶん、退院は3月下旬になりそうです。


病院がマンションから遠いので、
yukiちゃんも週1〜2回しか来てくれません。

病院ではPCは使えないし、携帯も談話室に行かないと使えないし、
テレビだけがお友達の状態です。

このHPの更新も、
携帯でチマチマ打って、yukiちゃんにお願いしてるし。

本ゆ増刊に連載の「ツアコンFile」のマンガ版の原稿も同じ感じです。
(2月号は24日に発売されたけど、3月は何日か忘れちゃいました)

まあ、そんな感じなので、本格更新は 5/1ってところでしょうか。


あっ、それから、掲示板なのですが、
英語の大量スパム & 誹謗中傷に疲れちゃって、一時閉鎖中です。

自前の掲示板だと管理大変なので
スパム管理とかしてくれてるレンタル掲示板を借りて再開の予定です。
たぶん、4月くらいからなぁ〜


ってなわけで、
とりあえず、近況報告をさせて頂きました。

今後とも「ツアコンFile」をよろしくお願いいたします。