2013/09/01
「満月への願い事」


いやぁ〜、いつまでも暑いですねぇ〜

・・・ってか、
今年の暑さは異常ですよねぇ〜

3ヶ月予報では、10月も暑いんだとか・・・・ ((+_+))

なので、若干、違和感があるのですが、
今月の19日は

【中秋の名月】

・・・だったりします。

この暑いのに【中秋】はないでしょぅ・・・という事で、
【中秋の名月】について調べてみたんですが、
それはアラカルトに載せてみましたので、
また、見て頂ければウレシイです。


ってなわけで、
今回の話なんですが、2〜3年の【中秋の名月】の日

神戸のアパレル系の会社の社員旅行で、信州に行ったんです。


宴会の後、

女性客のEさん(33才、既婚)に胃薬を頼まれて、
お部屋に持って行ったんです。

「失礼しまぁ〜す。 胃薬お持ちしました。」


でも、
部屋に入ると、Eさんの姿がないんです。
そこで、同室の方に

「あの〜、Eさんは?」

「Eさんは、バルコニーにいるわよ。」


で、
バルコニーに出てみると・・・

Eさん、全裸で仰向けになって、
大きく足を広げて、指でアソコを開いているんです。

空に向かってM字開脚、アソコ全開って感じです。

私、思わず固まってしまって

「あ・・・・あう・・・・」


その時、Eさん、私がいるに気が付いて

「あっ、MoMoちゃん、薬持ってきてくれたのね。 ありがとう。」

「あっ、あの・・・」

「あっ、コレ、感違いしないでね。 『ひとりH』してるわけじゃないのよ」

「あっ、いえ、そんな・・・あのぉ〜、何されてるんですか?!」

「お月様にね、こうしてアソコを見てもらうと、名器になるんだって。
 子宝にも恵まれるそうよ。 MoMoさんも一緒にどう??」

「遠慮しときます。」(T_T)


翌日、Eさんにお聞きしました。

「あのぉ〜、昨夜のお月さんの件・・・
 どこかの風習とか?、おまじないとかなんですか?」

「さぁ〜、うちのダンナが、そう言うから・・・?」


どんなダンナ様なんだろ???