2013/05/10
「美形なら・・・」


大阪の某女子高校の研修旅行に行ってきました。

この女子高、関西では結構有名な進学校で、
研修旅行っていうのも、実は、三泊四日の勉強合宿なんです。

毎年、ゴールデンウィーク前の恒例の行事です。
(私も、ほぼ、毎年、ご一緒してます)

進学校だからって、皆、ガリ勉優等生って感じじゃなくって、
普通の女子高生って感じの子がほとんで、とっても可愛いんです。

で、
旅行添乗員というのは、
彼女たちにとっては憧れの職業のひとつみたいで、
毎年、私も

「きゃー、きゃー」

・・・って感じで、
人気者というか、まとわりつかれたりしてます。 (~_~;)


でも、
今回の人気No.1は、
私の乗る二号車のドライバーさん。

なんと!
宝塚の男役のような超ウルトラ美形
花びらが飛んでて、髪はサラサラ、歯がさわやかにキラッ・・・て。

トイレ休憩のSAでは、

女子高生達 「一緒に写真撮ってください。」
ドライバー 「あっ、はい・・」   

女の子達、ドライバーを囲んで写真の順番待ちが出来るし、

観光地では、

女子高生達  「ねぇ、一緒に行きましょう!」
ドライバー   「いや、私は仕事が・・・」
MoMo&ガイド  「行ってらっしゃ〜い!!」 (^◇^)


でも、さすがに
他のバスの女の子も騒ぎだすと・・・ドライバーさん、困ってしまって、

ドライバー「皆さん、
       実は・・・私、女なんです。ゴメンナサイ。」


一瞬の静寂

・・・そして、

女子高生 「きゃー! お姉さま〜」
       「ステキぃー!!」    

以降、「お姉さま〜」の大合唱状態


ドライバー「あっ、いや、困ったなぁ〜」

女子高生 「きゃー! 困った顔もキレイぃ〜」
       「こっちも向いて下さいぃ〜」
       「お姉さま〜!」


まさに、火に油の状態

MoMo   「先生、この騒ぎ、何とかなりませんか?」

先生   「ステキ、抱いて欲しい・・・」 (20代半ばの女性の先生)

MoMo   「・・・」(T_T)