2012/08/01
「ハネムーンツアー」


ハネムーンというと、皆様のご想像通り

『いちゃいゃ〜』『ベタベタァ〜』

・・・で、
私達、添乗員としては

「もう、好きにすればぁ〜」

・・・といったところでしょうか。

でも、時には、
夫婦ゲンカの仲裁に入ることも・・・


ってなわけで、
ツアーに参加していたAさん夫妻、Bさん夫妻。

実は、
AさんとBさんの奥さん、高校時代、恋人同士だったんです。
(これは、後で聞いて分かった話ですけど)


ツアー3日目、
この2人・・・出来ちゃいまして。

その晩、
2組の夫婦に私が入って5人で話し合いに

『何で、私が入るの? こんな修羅場に・・・ただの添乗員なのに』


そのうち、
Bさんがキレちゃって、

「じゃぁ、これであいこだ」

・・・って、
急にAさんの奥さんに襲いかかったんです。

「な、何するんですかー!!」

私、慌てて止めに入ったんですけど、
AさんとBさんの奥さん、
なんと!

【Aさんの奥さんの手足押えたんです!!】


私が唖然としているうちに、
Aさんの奥さんも開き直っちゃって・・・

5分もしないうちに、4P乱交みたいになっちゃって・・

「私・・、失礼します!」


翌朝、
この2夫婦、仲良く一緒に朝食に出てこられました。

それに、その日以降、
毎晩、組み合わせが変わっていたよぉ〜な???


まぁ〜、
そんなこんなで無事帰国したのですが、
新婚ツアーの約1ヵ月後、Aさん夫婦からハガキがきました。

「新婚旅行ではお騒がせいたしました。
 今では4人で仲良くやっています。
 また旅行するときは、
 MoMoさんにお願いしたいと思います。」

「2度と来ないで・・・」(T_T)