2011/11/01
「一晩中」


ホテルで私達が泊まる部屋(乗務員部屋)というのは、
お客様の部屋とは全然違って、狭いし、設備も貧弱だし、壁も薄くて、
隣のテレビの音が聞こえるのなんて珍しくもありません。

つい先日のこと、
電気を消して、床に就いてしばらくすると
隣の部屋から声が聞こえてきます。

アノ声・・・

Hなテレビでも見ているのかと思ってたんですが、
ベッドがきしむ音、気配がします。

「あっ、Hしてる・・・・」

でも、
まっ、翌日も早くから仕事があるので、
気にもせず、そのまま寝たんです。
で、
深夜3時頃、だったかな・・・おトイレに目を覚ますと、
隣の部屋から

ギッシ、ギシ、ギッシ、ギシ・・・ (明らかにベッドのきしむ音)

うっ、うん、あっ・・・あん    (明らかにアノ声)

「えっ?、まだHしてるの? 明日、仕事だろうに元気ねぇ〜」

そして朝、
信じられないことに
私、隣室のアノ声とベッドの音で目覚めちゃったんです。

「えっ、ウソでしょう! 一晩中してたの!」

もぉ〜これは、絶対に顔を見てやろうと、大急ぎで身支度をして、
部屋から出てくるのを廊下の影から張ったんです。
すると、
 
「うそ!?」

・・・ドライバーが2人、部屋か出てきました。 (@_@;)