2011/10/01
「スマートフォン デビュー!」

あいやぁ〜!!

ついに、ついに、ついにぃ〜〜

スマートフォン、デビューいたしました!!

先日、yukiちゃんと唐招提寺に行きまして、
スマートフォン(タブレット)の使い方がチンプンカンプンで、

「これではいけない!!」

ってか、
yukiちゃんが器用にというか、当たり前のように使っているのが
何か羨ましくて・・・

yukiちゃん、自分は普通の携帯を使っているくせに
iPad も スマートフォンも完全に使いこなしてるのね。

MoMo 「なんで使えるの? 友達が持ってるの?」

yuki 「だって、コンパニオンとかキャンギャルのバイトで・・・」

あっ! そういえば
yukiちゃん、去年、奈良の遷都1300年祭のコンパニオンしてて、
iPad 使ってたって言ってたなぁ〜
docomoやsortbankのキャンギャルもしてたし・・・

というわけで、
yukiちゃんに付き添ってもらって、スマートフォン買いに行きました (*^。^*)

私、全然解らないので、機種選びから料金コースまで、
全てyukiちゃんにお任せ (~_~;)

で、
ギャラクシーっていうスマートフォンにしました。

細かな使い方は、そのうち覚えるとして、
とりあえず、
電話の掛け方とメールの打ち方と目覚ましセットの仕方を習得!

普通の携帯のほうが楽だ・・・(;一_一)

なんか、面倒くさい。
両手を使わないといけないし、
タッチの反応が良すぎて変なことになっちゃうし ((+_+))

あっ、皆さん、知ってます?
ギャラクシーって、パソコン用のHPだって見れるんですよ。
ビックリしちゃったぁ〜

これは良いわ〜
添乗中、ちょっと調べものする時に簡単だもん (*^。^*)