2011/07/01
「そっちには・・」


神戸にある某アパレル商社の社員旅行に添乗した時のこと・・・

深夜1時前かな?
熟睡していた私の枕元の携帯電話が鳴ったんです。

「へっ・・・何? こんな夜中に?」

・・・って感じで、電話に出ると、社内不倫H中の部長さんからのです。

実は、
部長さん、20代後半のモデル系の女子社員Yさんと不倫中。
この日も、2人の為に秘密で部屋を用意したんです。

「ごめん、MoMoちゃん、遅い時間に。
 本当に申し訳ないんだけど、
 ウイスキーをボトルで持ってきてくれないかな」

「それでしたら、ルームサービスを・・・って、何かあったんですか?」

「いや、それが、抜けなくなってね」

「抜けないって?」

「いや、だから、彼女がケイレン起こしちゃって」

「ケイレン・・・??」

「いや、だから、ケイレンして抜けなくて・・・」

「へっ?? あっ、あぁ〜、アソコ・・・」

「そう、そう、そうなんだよ」
 (注:膣ケイレンを起こすと、男性のが抜けなくなっちゃうんですね。)

「あのぉ〜、彼女、お酒好きでしたよね。
 私、聞いたことあるんですけど、
 お酒の強い女性の場合はアルコールじゃダメらしいですよ。
 それより、 
 女の子のお尻に指入れたら抜けるって聞いた事あるんですけど・・・」

「それは、私も聞いた事あるんだけど、ちょっと無理なんだよ」

「そりゃ〜、彼女としてはお尻に指はイヤでしょうけど、
 つながったままで、病院に運ばれるよりはマシだと思いますけど・・・」

「いや、そうじゃなくて、
 そっちにはバイブが入ってて・・・どっちも抜けなくて」


結局、
部長さんと彼女は救急車で病院に運ばれました。

私・・・もちろん付き添いましたよ。添乗員ですから!