2011/05/01
「添乗日記 200話突破!!」


全く意識してなかったのですが、
メールを多数頂きまして・・・

2/1の更新分で200話だったんですね。
で、
いま読んで頂いてるのが204話目ということです。

各話のURLは通し番号にしているので、
その時に気付いても良さそうなモノなんですが、
何にも感じてませんでした。

URLの符号みたいな感じで、d-200.htm ってしてたようです。

皆さまからのメール頂いて、
改めて、

「お〜 すげぇ〜」

・・・って感心してます。

だって、月二回の更新で200話ってったら、100ヶ月ですもんね

2002.9.1にサイト開設してるんで、
8年6カ月目、102カ月目での達成というと・・・

「あれ? 早い? 何で?」

月一回更新という事も少なくなかったし、
休んでた時期もあったのに???

うぅ〜ん・・・(@_@;)

まぁ、でも、
私ってば、自他共に認めるチャランポランな女ですから、
よく続いたもんだと・・・

ひとえに皆様のご支援のお陰・・・ってか、
ご訪問頂いて、色々書き込み頂いて、
メール頂いて・・・のお陰です。<(_ _)>

でも、
本当なら記念すべき200話目が下着泥棒と勘違いした話で
201話目が、子供がお風呂でオシッコする話
・・・というのは情けない限りです。

こんな感じですが
これからもよろしくお願いします。 <(_ _)>