2011/03/01
「僕も!!」


夕食前、
まずは汗でも流そうとホテルの大浴場に・・・

普通なら混んでる時間帯なんですが、浴室に入ってみると
お母さんと5才位の女の子、3才位の男の子の親子連れがいるだけ。 
(女の子が湯船に、男の子はお母さんに身体を洗ってもらってました。)

「あら、珍しい。今日は宿泊客少ないのかしら?」

かかり湯をして湯船につかると、女の子が近づいて来て

「お姉ちゃん、彼氏と来たの?」

「ううん、違うよ。 お姉ちゃんはお仕事できたのよぉ」
 (最近の5才って、こんなにマセてるの?)

「ふぅ〜ん、お姉ちゃん、温泉のお仕事なんだぁ〜」

「温泉のお仕事じゃなくて、旅行がお仕事なのよ」
 (ふふふ・・・、やっぱり子供なのね)

・・なんて話していると、弟くんの身体を洗い終えたお母さんが、

お母さん 「ゆかちゃ〜ん、あなたの番よ!」

女の子  「はぁ〜い」

その時、

男の子  「ママ、おしっこ。」

お母さん 「もうちょっと待ってねぇ〜、もうすぐ上がるから」

すると、女の子が 

女の子  「私、今、お風呂の中でしたよ。気持ちよかったぁ〜」

MoMo   「えっ!」

男の子  「僕も!」

男の子は、そう叫ぶと
私の入っている湯船に猛ダッシュ!!

MoMo   「ひぇーー!!」