2010/12/01
「露天風呂付部屋」


その日、
私が通された部屋は露天風呂付きのスゴイ部屋

MoMo 「うわぁ〜、いいんですか? ホントに?」

女将 「MoMoちゃん、いつも頑張ってるから・・たまにはご褒美ね!!」

実は、
私達、乗務員(添乗員、ドライバー、ガイド)が通常泊まる部屋は、
狭くて、汚くて、エアコンやテレビすら無いって事が少なくないんです。

MoMo 「うれしい! ありがとうございます。 
        女将さんが女神様に見えますぅ!!」

女将 「それじゃ〜、今まで、何に見えてたの?」

MoMo 「えっ・・・あの・・女神様の一歩手前・・・かな??」 (;一_一)


で、早速、
別室からガイドさんを呼んで、露天風呂で雪見酒。
(注)旅行業界の女性には飲んべが多い。

MoMo 「ふにゃぁ〜、なんて贅沢なのぉ〜」

ガイド「ホントぉ〜、極楽、極楽!」

その時、
隣室の露天風呂から声が・・

『あぁ〜ん、いぃ〜!!』 (バシャバシャと水音も・・・)
『もっとぉ〜』

MoMo 「お隣、盛り上がってるぅ〜。」

ガイド「ホント、羨ましい事で。 
     それにしても、ずいぶん気持良さそぉ〜な声ね」 

女も25才超えると・・・ってかお酒が入ると、こんなもんです。(T_T)

・・・で、しばらくして、
女性のいく声がして、静かになった瞬間、
私達2人、湯船から立ち上がって

「お疲れ様ぁ〜!」
「いい声だったよぉ〜!」
「2回戦も期待してるよぉ〜!」

しかし、
その後、艶っぽい声も水音もする事はありませんでした。

ガイド「何ぃ〜、わざと声を聞かせてくれてたんじゃなかったの〜??」

MoMo 「そりゃ、そうでしょ!」 (^_^;)

write.2010.12.01