2010/09/15
「裸族?」


さすがに9月も中旬になると、少しは暑さも和らいだようで、
昨夜はエアコンなしで朝までぐっすり。
昼間も30度ちょい程度だったので涼しく感じたし。
(30度で涼しいという感覚もおかしいのですが・・・)

聞くところによると、
今年は観測史上で最も暑い夏、30年に一度の異常気象だとか・・・

そういえば、
10日くらい前、京都では39.9度って云ってたよな〜。

何か、頭がボォ〜、身体がだるい〜〜・・・って感じでしたもん。


そんな、
しっかり暑い8月の末のこと、
私、出張で東京に行ったんですね。(添乗じゃなくて、普通に出張です。)

で、
2時間ほど空き時間が出来たので、ブラァ〜っと池袋に

ちょっと買物をして、
社に戻ろうとスクランブル交差点を歩いてると、

「えっ!?」 \(゜ロ\)ココハドコ?  (/ロ゜)/アタシハダアレ?

なんと!
全裸の女の子が笑顔で前から歩いて来るんです。

手で身体を隠すわけでもなく、普通に歩いてるので、
バストもヘアーも全開状態!

「えっ? えっ?」

もう、
交差点を歩いてる人は皆、彼女にくぎ付け。

ポカァ〜ン・・・と、呆けたような顔をして見ています。

周りの驚きを尻目に彼女は堂々としたもの。

で、
私の横を通り交差点を渡りきると、
そのまま15mほど歩道を歩き、ガードレールを足を広げてまたいで、
停まっていたワゴン車に乗り込んだんです。
(たぶん前を歩いてた人は、アソコがバッチリ見えたと思う)

「な、何なの?」 (@_@;)

・・・と、
カメラや何かの機材を持った数人の男性が走ってきてワゴン車の中へ

「えっ、撮影? もしかして新手のアダルトビデオ?」


そういえば、
富士の風穴に行った時
樹海のちょいと奥で3P撮影してるの見た事あるけど、

この業界って、何でもありなりかな?

でも、
これって、犯罪レベルですよね 完全に!