2009/12/20
「X'mas Express」


今回は旅行と無関係な話。
いや、
新幹線が出てくるから関係ないとも言えないのかな??

うぅ〜ん・・・まっ、いいか (*^。^*)

実は、
・・・といっても「実は・・」と云う程じゃないんですが、
私、最近、YouTubeを見る事が多いんです。
何か、最近、テレビが面白くないというか・・・うんうん。

で、
つい先日も、色々ランダムにクリックしながら見ていて、
見つけたのがコレなんです。


「それが、どうしたの?」

・・・とか、言われると返す言葉ないんですが、
このCM、
ちょうど、私が中学生〜高校生の頃に流れていて、
もう、もう、もう、もう・・・大好きで、

「大学生とか社会人になったら、X'masに、こんなんしよう!」

・・と、憧れてたんです。
まっ、結局
遠距離恋愛などは一度もする事なく、
今となっては、新幹線は仕事で利用って感じです。
大体、X'masなんて、いつも仕事だしね。

とにかく、
当時とは違う大人の目線で見て、改めて感動しちゃいました。
もしかしたら、
10代〜20代前半の方の中には初めて見る方もおられるのかな?

ちょっと、ノスタルジーに浸っちゃって、毎日、寝る前に見てます。
何か、良い夢が見れそうな気がして・・・