2009/07/01
「ハイヒール」


先日、アパレル関係の会社の社員旅行に行ったんです。

初日の午前10時頃、
SAでのトイレ休憩中、バスで待機していると、
Mちゃんが飛び込んできて・・・

「MoMoさん、MoMoさん、Rがトイレで・・・とにかく来て下さい!」

「う、うん、すぐに行く!」

「私も行くわ!」 ・・・とガイドさん。

Rちゃんは、男性社員にも人気のモデル系美人。
何が起こったのかは解らないけど、大急ぎでトイレに!!

「あれ? Rちゃんは?」

「この個室の中です。」

「Rちゃん、どうしたの?」

「バランスを崩して倒れちゃって、鍵開けれなくて出れないんです。」

「分かったわ、ちょっと待っててね。」

で、
大慌てで、救急箱を用意、SAの方を連れて戻り、
トイレのドアを開けると、Rちゃんが転げて出てきたんです。

「だ、大丈夫?」

「うぅ〜ん・・・あんまり大丈夫じゃないです。」(T_T)

見ると、
手と額を少しすりむいて、ひざを強く打ったのか赤く腫れています。
・・・ってか、
スカートめくれて、お尻もアソコも丸出し、
そして・・

「靴はどうしたの?」

実はRちゃん、
洋式トイレに直接座るのが嫌で、
便座を上げて、和式トイレの格好で便器に上に乗り、
おっきい方の用を足していたそうなんですが、
さすがに、ハイヒールは安定が悪く、

「きゃー!!」

両足のヒールがずれて便器の内側に・・・

バランスを崩したRさんは、
その勢いで、トイレのドアに倒れ掛かって頭突!
(でも、両足は便器の中・・・)

で、
私がドアを開けた時に、転がり出てきたってわけ。

ハイヒールは洋式トイレの便器の中で、
大きいのに突き刺さっています。

「あの・・・コレ、どうします?」

「洗って、履きます!!」

私は、
当然、このヒールは捨てるんだろうと思ったんだけど・・・