2009/04/15
「健康法??」


先日、
全国的にも超有名な某電器メーカーの社員旅行に添乗したんですね。

で、宴会前のこと、
部長さんに声をかけられたんです。

部長  「MoMoちゃん、悪いけど、紙コップを二つほど持ってきて。」
MoMo 「はい、でも、もうすぐ宴会ですよ。 どうされるんですか?」
部長  「いや、食前に、ちょっとした健康法で・・・」
MoMo 「アッ、解りました! 
      私、入れてきます。 先に宴会場に行ってて下さい。」

今回の旅行会は飲む温泉が有名な温泉郷。
なもんで、
食前に温泉を飲むのと、
胃がもたれない、二日酔いをしない・・・って感じかなって・・・

で、
コップに「飲む温泉水」を入れて宴会場に行くと、

メッチャ異様な雰囲気!!

何事かと固まっていると、幹事さんが飛んできて

幹事さん 「MoMoちゃん、ホントに入れてきたの?」
MoMo  「はい」
幹事さん 「いくら仕事だからって、そんな事までしなくても良いんだよ?」
MoMo  「へっ? 何が??」
幹事さん 「だって、それ・・・アレ? それ何?」
MoMo  「飲む温泉ですけど・・・?」

次の瞬間、
宴会場は大爆笑のウズ!!

MoMo  「ど、どうしたんですか?」
幹事さん 「いやぁ〜、実はね・・・・」
MoMo  「えぇ〜! オシッコ健康法?!」

部長さん、
一昔前に流行った「オシッコ健康法」を
何故か今頃になって始めたらしくて、
それで、紙コップを私に頼んだそうなんです。

私が早合点したもんで、
部長さん、幹事さんをはじめ、皆、大騒ぎになったらしく、
女子社員に頼んで、
ホテル中の女子トイレに私を探しに行って・・・
(私は、飲む温泉を取りに行ってたんですけどね)

部長さん、可哀そうに、
「どうしよう、誤解とは言え、MoMoちゃんを酷く傷つけた」
・・・って、
スンゴイク落ち込んでたそうで・・

でも、
私が「飲む温泉」取りに行ったと分かったら、

部長さん「えぇ〜、ガッカリやな〜
     若い女の子、それもMoMoちゃんみたいな美人のを飲んだら
     絶対元気出たのに・・・、惜しいことしたなぁ〜!」

MoMo  「部長ぉ〜、それって、セクハラですよぉ〜」(*^。^*)

部長さん「いやぁ〜、ごめん、ごめん」

MoMo  「あっ、でも、私が鞭とハイヒールの女王様になってぇ〜、
       部長が奴隷になってぇ〜・・とかなら、
       直接、口飲みさせてあげても・・・良くってよ。」(#^.^#)

部長さん「えっ、ホント! うう〜ん、どうしようかなぁ〜」

MoMo  「何言ってんですか! 
       冗談に決まってるでしょ!!」 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!