2008/11/01
「美人の湯??」


婦人会の旅行会。
美人の湯で有名な温泉での1泊2日。

帰りのバスにて・・

私 「皆さん、美人の湯、如何でしたかぁ〜? 
    お肌、ツルツルになりましたかぁ!」

お客様達 「いいお湯だったわ」
       「10才は若返ったかも・・」

私 「会長のSさんとSさんと同室の皆さんは、
    特にお肌ツヤツヤって感じですよね。
    まるで、一晩中温泉に入ってたみたい。」

Sさん達 「うまい事言ってぇ〜」
      「でも、一晩中っていや一晩中よね」
      「やだぁー、何言ってんのよ。恥ずかしい!」


何が恥ずかしいんだろ?
・・・ってな感じでシートに戻ると、
幹事のMさんが私の横にやってきて、

Mさん 「Sさん達、いい顔してるでしょ」

私 「うん、ビックリしちゃった。やっぱ美人の湯って本当なんですね。」

Mさん 「違うのよぉ〜それがぁ。」

私 「はい?」

Mさん 「昨夜、温泉街のお土産屋(?)で、
      大人のおもちゃを見つけたらしくて・・・・」

私 「はい??」

Mさん 「ほら、皆、
      最近、亭主に可愛がってもらってなかったもんだから・・・」

私 「・・・・・」 (~_~;)