2001/12/22
他でしてよ

さぁ〜て、わたくしMoMoの今年最後の添乗のお仕事は、
北海道2泊3日の旅〜〜!! だったんですが、
エライ目に遭ってしまいました。

旅行そのものはノープロブレムの大成功だったんですが、
問題(?)は、帰りの飛行機の中だったんです。

この北海道2泊3日の帰りの飛行機は、
ビジネスマンばかりの、いわゆるビジネス便でした。
もちろん、周りの殆どの人達は、離陸前から熟睡状態です。

それなのに、
私の隣に座っていた、ちょっとわけあり風のカップル・・・、
ずっと、いちゃついています。

みんなが寝てるのをいいことに・・・、
 (あのぉ〜〜・・・わたし、起きてるんですけど・・・)
キスから始まって・・・、
その手は胸を腰を・・・、
ゴソ、ゴソ、ゴソ・・・、
そしてアノ声が・・・・・。

私は、気になって、 気になって、目は閉じても寝る事もできません。
耳がダンボの「聞き耳頭巾」の状態です。

ようやく着陸のサインが出たとき、
「もう、我慢できないよ・・・・」・・・と男性の声、
「ちょっ、ちょっと待って・・・」
女性は備え付けの汚物入れの紙袋を取り出して・・・・・、
ピィーがピィーして、 ピィーのピィーです。

お願い、 そういうのは、 他のとこでしてヨ!