2001/12/10
お風呂

温泉旅館の楽しみといえば、
やはり、贅沢な食事とお風呂ですよね。
今回は、そんなお風呂の話です。

温泉旅館によく出かける方はご存知だと思いますが、
温泉旅館では、一日おきとか、朝と夜とか、一定の間隔で、
男女のお風呂を入れ替える事がよくあります。

その理由として、
「男風呂と女風呂の造りが異なるので、その両方を楽しんで欲しい」
という話をよく聞きますが、実は、コレ、少し違うようなんです。

なぁ〜〜んと!!
「異性のホルモンが肌にいい」・・・という理由なんですって!
ホントかなぁ〜??

まっ、それはさておき、
山中温泉の某ホテルでは、この男女の風呂場の交代が、
夜8時と夜中の3時の2回あるんです。

「間違い易いじゃない、見られたらどうするの!」

いや・・・・その辺が目的なのか・・・?

ちなみに、
私の仲間で見られた人は何人もいますよぉー。
えっ、私・・・?、
私は見られたことないけど・・・・・でも見た事はアルよ。