2007/07/15
「ビリー My Love」


いやぁ〜、
何と言いますか、別に流行に乗ったわけではないんですが、
「ビリーズ ブート キャンプ」買ってしまいました。

ほとんど1万5千円という高額商品のため、
なかなか決心がつかなかったんですが、
ついに!
そう、ついに買ってしまいました。

とは言っても、
そこは、やっぱり、一般庶民&小市民の私の事ですから、
日本語版などというものは高くて買えず、
ネット通販で見つけた直輸入モンを買ったのであります。
(ちょっと、ケロロ軍曹調で♪)

当然、吹替えも日本語字幕もないけど
まっ、
何だかんだ言っても英語だし、
少々のフィットネス専門用語が出てきても何とかなるだろう・・・って。
ってか、
4千円という値段に負けてしまったんですけど。

でもね、
私が買ったのって、
「ビリーズ ブート キャンプ エリート」って言って、
日本未輸入のアメリカ最新版なんだよ!

付属のロープだって、
取っ手のところがダンベルになっていて、
ロープを取り外して使うことが出来るんだよ。
コレ・・・結構、goodです。 使えます。

今、
yukiちゃんと2人で
2枚目のDVDを頑張ってるんだけど結構ハードなのです。
運動不足の私にとっては
ついていくのが精一杯って感じなのに、
yukiちゃんってば、

「楽勝! 楽勝!」

・・・って、
小憎くたらしいんだ、コレが。
(yukiちゃんは普段から踊ってるので、こういうのは得意なのね)

でも、
このブートキャンプって、
ダイエットというよりはマッチョを目指しているような気も・・・
yukiちゃんと言ってたんだけど、
「身体が締まるのはウレシイけど、腹筋割りたくないよねぇ〜」

私としては、
とりあえずワンサイズ落として、
二十歳の頃のジーンズをはくのが目標なのです。
あっ、
それと二の腕ね・・・クルクル廻して廻して・・・ここ一番やせ難いのね。