2007/04/01
「快感」


「あれ、Aさんは?」
「売店でタバコ買ってくるって言ってたから、
 ついでに土産物でも見てるんとちゃうか。」

そうなんです。
宴会の時間なのに、Aさんが姿を現さないんです。
携帯に電話を入れても出ないし・・・

しかたなく、
5分ほど待ってたんですが、
宴会場の時間も決まっているので、
先に宴会を始めて頂いて、私がAさんを捜し出たんですが、
売店でタバコを買った後の足取りが全然判らないんです。

何かの事故にでも巻き込まれてたら大変なので、
ホテルのスタッフにも協力してもらおうかと思っていた矢先、
2階のフロアにあるマッサージチェアで
爆睡しているAさんを見つけたんです。
そこは
某有名家電メーカーの高級マッサージチェアが5台ほど置かれていて、
宿泊客が自由に使えるようになってるんです。

「Aさん! 何してんですか!」
「お・・・おう、MoMoちゃんか」
「MoMoちゃんか・・じゃないですよ。宴会始まっちゃいましたよ」
「悪い悪い・・つい気持ちよくてな、MoMoちゃんもちょっと座ってよ」
「私はちょっと・・・マッサージチェアって苦手で、痛いんですよね。」
「いやいや、最近のはスグク性能良いから、ほらほら、座って座って」

って、
無理やり座らされて、スイッチオン!

「あ・・・いい・・・」

スンゴク気持ち良いんです。

「あぁ〜、このままいっちゃいそう・・じゃなかった、寝ちゃいそう」

ってくらい気持ち良いんです。

「いいだろぉ」
「うん、最高!」

あんまり気持ち良かったので、
宴会場に戻ってから、皆に話したら、
宴会後はもう、マッサージチェアーの取り合い。

翌日の朝も早くから皆が交代で座わるもんだから、
出発が30分も遅れちゃう位のバカウケ。

旅行終了後、
来年度の旅行会の企画参考にと、
「今回の旅行で何が一番良かったですか?」と尋ねたところ、
一番多かった解答が『マッサージチェア』

私もそれ以来、
すつかりマッサージチェアが好きになって、
休みの日には
近くの電化量販店の体験コーナーに通ってます。
だって、
マッサージチェアって高いんだもん!
(気持ちいいのは50万円もするんだよ)

ちなみに、
自転車10分の範囲内に
コジマ2店舗、ヤマダ電機2店舗、Ks電機があるので便利なのです。