2006/12/01
「変質者?」


宴会の段取りについて
ホテル側と最終の打合せを終えた後、
一度部屋の戻ろうと廊下を歩いていると、
前から・・・ロビーの方から、
40代後半のスーツ姿の立派な紳士が走ってきたんです。

何気なく見ていると、
走りながらズボンのチャックを下ろし、
中に指を入れ、ゴソゴソゴソ・・・・・・
そして、
大事なものをポロンと丸出しにすると、
私の方に一直線に向かってくるんです。

私、
もう、もう、もう、もう、ビックリして身体が硬直して
声ひとつ出せず立ち尽くしてしまったんです。(完全なフリーズ状態)

裸にコートだけ着た男が女の子の前に立ちはだかって、
コートをバッと広げて局部を見せる・・・なんて話は結構あるので、
もし、
私の前にそういう変質者が現れたら、
『思いっきり局部を蹴飛ばしてやろう!』とか思ってたんですけど、
実際にポロンとむき出しにして近づいてこられると・・・・(メチャ怖い!)。

で、
その変態紳士・・・、
フリーズしている私の約2m前あたりで急に立ち止まると
私の顔を見て、驚いたように目をまん丸にして、

「す、すみません! ゴメンナサイ!」

・・・と言うと、
慌てて手で大事なものを隠し、
私の横をすり抜けて、
私のスグ後ろにあったドアの中に駆け込んだんです。

「・・・・??!」

何ともいえない安堵感と脱力感に包まれながら、
そぉ〜と後ろのドアを見ると、そこは、

『男性用トイレ』

あっ、そっ・・・
トイレまで我慢できずにポロンと出しちゃったのね。
でも、
我慢できずに押さえながら走る人は何度も見た事あるけど、
我慢できずに出しながら走る人は始めて見ました。
これって、
ひとつ間違えば犯罪ですもんね。

私は、
『その紳士がどんな顔してトイレから出てくるのか見てやろう!』
・・・とも一瞬思ったのですが、
悪気は無かったんだろうから、ちょっとそれは気の毒だし、
クスクス笑いながら足早にその場を立ち去りました。


それにしても、
男の人のアレって、おしっこ我慢してる時は小さくなるのかな?
・・・というのも、
その紳士の大事なところ・・・
私の知っている通常の状態より随分小さかったんですけど・・・。