2001/10/10
知ってるんだぞ

社員旅行や自治会などの旅行会等の団体旅行の場合は、
ツアーのお客様と違い、長いお付き合いになることが多いんです。

今回の○○商事さんの社員旅行も、今年で5回目(5年目)です。
特に、ここ3年はMoMoが企画〜手配〜添乗とフル回転。
なんか、スゴく気に入られてて・・・・・、光栄です (*^。^*)

・・・・・で、
この、いつもお世話になっている○○商事の社長さんというのが、
ほんとに優しくて、面倒見が良くて、真面目で、誠実な方・・・。
もし社長さんがあと30才若かったら、惚れちゃうぞっていう位の
シブくてナイスな、憧れのおじ様なのです。

あー、それなのに、それなのに・・・・、

従業員の女の子とちょっと仲良かったみたい。
でも、その娘、どう見ても私より若い!!
22〜23才位かな・・・?!
40は違うんじゃないの・・・?!
まぁ、別にいいんだけど、フン!!

・・・ということで、
「なんで、私がそこまでせにゃ・・・」と思いつつ、
コッソリ、仲居さんに部屋を一つ用意してもらったんです。
でも、
社長さん、張り切りすぎたのか腰を痛めてしまって・・・・・。

「MoMoちゃ〜ん、腰の原因は、皆には秘密だよぉー」って。

「はい、はい」・・ということで、
「お風呂で滑って、腰を打って・・・・・・」という事にあいなりました。

仲居さんにもチップをはずんで口裏あわせて貰って・・・、
皆もすっかり信じていたみたい。

旅行から帰ったとき、
連絡を受けて迎えに来た奥様が、
かいがいしく腰を気遣っているのがお気の毒でした。