2006/09/15
「監視カメラ?」


スミマセン!
今回は旅行と全く関係の無い話です。

何と言いますか、
唐突な話なんですが、
ホームページを持ってて、メールアドレスを公開している関係で、
私の元には、毎日、色んなメールが一杯来るんです。
数にすると日に150通以上。
まぁ、
そのうち100通以上は迷惑メールの類(たぐい)。
残り4〜50通位は
投稿のメールであったり応援のメールです。
 (数が多くて、ほとんど返事が書けず申し訳ないのですが
  必ず全部目を通してます。 ホントに感謝してます。)

そんな感じで、
毎日、沢山頂戴しているメールですが、
「幽霊の出る宿」の(戦慄の投稿)に
「ニュース映像」(第二夜14話)を紹介してからというもの
動画を送ってくださる方が増えてきたんです。
今では、
有名どころの心霊動画は一通りあるんじゃないかなと思うくらい。

で、
そんな動画の中には
ひっくり返る程オモシロイ物も多々あるんです。
いわゆる「おバカ動画」

特に先日送られてきたモノは、
私の笑いのツボのど真ん中に入ってきて
これは、
もう、もう、もう、もう紹介しなければって・・・。

とは言っても、
私のホームページ内にそんなコーナー(コンテンツ)ないし、
そこで思い切って、

「添乗日記でいこう!」

って事になりました。
旅行ネタを期待してくださってた皆様ゴメンナサイ。

でも、
これ、面白いんだよ。

もしかしたら、
有名な動画だったりして、
「えぇ〜、MoMoちゃん、今頃何言うてんのぉ!!」
・・かも知れないんですけど、
私の周りでは誰も知らなかったし・・・

ちなみに
画面の左下に「講談社」って出てるから、
講談社が権利持ってる映像なのかな?
ご存知の方があればお教え下さいね。

それではどうぞ!

「監視カメラ?」

蛇足ながら言うと
先の「ニュース映像」はあくまでもニュース映像です。
このニュアンスを理解して頂いて、
ファーストインパクトを楽しんで頂ければ・・・ウレシイかも
(こちらについても、権利関係をご存知の方があればお教え下さい)